たった2ヶ月あれば、人は自分を変えられる。だって本気になれば堀北真希と結婚だってできるんだ!(笑)

そういえば少し前に、女優の堀北真希が俳優の山本耕史と結婚しましたね。

 

f:id:ninomae117:20150829111012j:plain

 

伝え聞くところによると、山本耕史の方からずっと猛アタックしていて、ようやく交際にこぎつけたのがおよそ2ヶ月前。そしてあっという間に結婚。かなりのスピード婚です。

 

早いですね(^_^;)そーいうのもないことはないんでしょうけど、自分だとちょっと考えられない早さです。

 

そして、そんな二人の結婚に、一部の男性諸氏が多大なショックを受けているとか。。。(はあちゅう氏のツイートを拝借↓)

 

 

僕はあまり興味がなかったから知らなかったんですけど、彼女ってそんなに人気あったんですね。まぁ確かに美人の人気女優ですし、今まで浮いた噂もほぼなかったのなら、そうなるのかもしれませんが。

 

 

何かを変えるのに必要な期間

 

で、そんな堀北真希結婚に関するツイートを色々見ていたら、一つ面白いツイートを見つけました。

 

 

なんというか、これはなかなかの説得力だなぁと思いました。実に上手い言い回しだと思います。

 

まぁ実際には、6年前にドラマで共演してから、ずっと山本耕史はアタックしてたみたいなので、厳密には「2ヶ月」ではないのかもしれませんが…でもそこはこの際どーでもいいでしょうね。

 

 

たかが2ヶ月。されど2ヶ月。

 

女優の結婚という、なんてことない出来事をキッカケに、本気で「2ヶ月もあれば人生変えられるんだ!だって2ヶ月で堀北真希と結婚できるんだから!」というマインドセットを持てるのだとしたら、芸能人の色恋沙汰もたまには役に立つもんだなと思います(笑)

 

たかが2ヶ月。されど2ヶ月。心底本気で「人生を変える!」と決意して行動すれば、十分に変えられる時間なのかもしれません。

 

そう考えると、今年もあと4ヶ月。でも、あと4ヶ月もあります。これからの自分の人生を変えるには、十分な時間ですね。

 

「もう8月も終わりだ。今年もあと4ヶ月しかないよ…このままだとまた何も成せずに終わるかもしれないなぁ…」

 

なんてことは思わずに、あと4ヶ月、お互い死ぬ気で全力で駆け抜けましょう。「2ヶ月で好きな芸能人を落とすんだ!」くらいの強い気持ちで(笑)

 

そしたらきっと、来年は新たなステージにいられるはずです。

 

 

追伸

 

ちなみに僕は、堀北真希にはやっぱりほとんど興味ないですが、彼女に似てると噂の乃木坂46生田絵梨花ちゃんには割と興味あります。

 

f:id:ninomae117:20150829111024j:plain

 

そう。こないだ行った乃木坂46のライブのせいです(笑)